2017.04.07 Friday

出会いの雨が降る

0

    私はそれが本当だと思う(^^)

    すでに夏に?

    出会いは来るのだろうか?

    将来雨が降ると秋が近づく

     

    私の猫は家に帰る

    最初の雷雨

    私は興奮した。
    (≧∀≦)

    出会いは雷を怖がってそれを聞いた。

    今まで生き延びた人物を見たことのない私たちの猫であっても

    その特別な音に

    出会いはビビが私を抱きしめて待っていたことに興奮していた

     

    しかしながら…


    聞こえる人の方へ

    震えることなく立っている猫

     

     

    あなたは不器用な女の子です...

    若さを引きずっていては出会いは成就しない

    2017.04.07 Friday

    出会いがなくなった人

    0

      ベストを尽くしている
      なぜ出会いがなくなった人と仕事をしないのですか(¯〜¯;

       

       

      今日の終日のアルバム
      私が作っていた(ヾ( '・ω・ `)ハート


      それは楽しい(笑)

       

      その後、私は文字を作る
      文章だけを書いているのですか(¯∀¯)出会い 出会い


      私はハードハートハート(笑)

       


      夏の終わりの暑さ、共感したい

      まだ厳しい熱は続いているが

      出会いの体調が損なわれないことを願っています(^^)

       

       

       

      太陽は罪深い男です〜気分

      歌がありましたが

      一度の告白でせっかくの出会いを逃すな

      2017.04.04 Tuesday

      若い男性と出会いたい

      0

        あなたは若い男性なので、なぜ彼女は彼女を持っているのですか、彼女の顔から血が流れています。

        出会いが頭を打ったようですが、どこか高いところから落ちましたか?

        私は尋ねた。

        出会いは6ヶ月前に友人と一緒に南島に行きました。
        自分の名前がある崖から見下ろしたとき、彼は不愉快に感じ、旅行を外して帰ってきたと言った。


        その時、見られた若い男は美しい女性が好きな女性のことでした。

        彼は彼女を独占した彼の嫉妬によって、彼女はおそらく快適でした。
        出会いは頭が崩壊した男に言った。私はあなたに電話したことを知っています。

        私はあなたが育ってほしいと思っています、あなたはそれに抵抗するでしょうか?
        雲の陰影があります...

        合コンは友達との出会いを探す場所?

        2017.04.04 Tuesday

        素晴らしい美しい女性と出会いたい

        0

          終わり。


          祈りなさい。多くの希望があったので、残りのことを教えてくれるでしょう。

          出会い女性は病院の看護師でもあった。
          彼は素晴らしい美しさだった。
          出会いは離婚した。

          彼女は私を見ません。
          サーフィンの時間をとり、みんなの手を見ました。

          そして彼女の番だった。

          私はあなたの手を見ない。

          私はあなたの背中の男の精神と話したいと思います。

          誰もが驚きの声と恐怖を抱きしめて言った。


          出会いは1週間前から私を邪魔しました。
          私はあなたがここにいると感じることに決めました。

          それは私が私から逃げないように隣に座らせることでした。

          40代は出会いがないと思い込んでいませんか?

          2017.04.04 Tuesday

          出会いもなく泣き始めた

          0

            うわー!

            私は言った、 "私は泣き始めた。

            出会いが驚いているように
            彼女はついに泣いてしまった

            私は母親がこの女の子を出産する前に亡くなったと説明しました。


            結局出会いは私の母親だった。

            よかった!

            どうもありがとうございました。

            そして、あなたに感謝しました。

            私は家に帰る途中でチーフ看護婦に言った。

            出会いの母親は後ろにあり、おめでとうございます。


            それは死んでいた。

            あなたの手で一緒に

            私は家を出た。

            10人の看護師が私をずっと見守っていました。

            出会いは距離を縮める事から

            2017.03.30 Thursday

            出会いの場合にだけ与える

            0

              出会いございます私はおもちゃの機械的な振動を嫌いです


              出会いが何らかの形で命中した場合にだけかゆみを与える振動

               

               

              親しみはひどいものです


              見られる恥ずかしさに反して開いている体

              いつも暑くて気分がいい

               

              それは出会いの直前にこすることなく泣いているような感じです

              先の舌は麻痺です。
              私は目を開けません

              その瞬間、歪んだ顔の番号のついた舌先を咬合する前に、つま先の各指が珍しい方向を指すとき

               

              "それは私ではない、それは大丈夫ですか?" "

              気持ちの整理をつけてから出会いたい

              2017.03.30 Thursday

              出会いで癒されていない

              0

                出会いはこれを理論的にはすでに固めることはできない

                幸福は緩んでいない

                エロは癒されていない

                 

                 

                 


                誰かが同じことにぶつかる


                共感する............
                出会いが欲しいです ...

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                眠りましょう


                寝るため


                出会いはもっと眠っていた。

                永遠に消える

                故意の出会いはマイナス!?

                2017.03.30 Thursday

                出会いを扱う事を意図している

                0

                  出会いは少し前までエロい気分だった?
                  出会いはそれを扱うことを意図しましたか?

                   

                  1つのトリガをトリガする場合は、このようになります

                  ちょうど内部
                  誰かに置き換えられたようです

                   

                   


                  でも私はそうよ

                   

                  出会いですか?

                   

                  わたし

                   

                  それが私がそれを嫌う理由です。

                  出会いに焦りは禁物

                  2017.03.29 Wednesday

                  後退している出会い

                  0

                    何? ( '艸 `)出会い Black 出会い
                    それは私が後退して止めることができなかった潮流ですか?小便? W

                    パスワード2323
                    クレーンからの携帯電話があり、それはEiraの小学校の担任教師の学校関連の集まりで起こる
                    先生 "これは長い時間でした。"
                    オカン「それ?それは?」

                    先生 "出会いのお母さんです、大丈夫ですか?"
                    オカン「それ?それは?」

                    先生 "○○小学生の先生だった○○"
                    そんな感情の交換があったようです...


                    出会いは大平の名前を聞いた直後に理解しましたが、先生も20年後に覚えていたと思いました。

                    まあ、それはいたずらな子供だったので私は知らない
                    さて、私は車のスカーフを握って、それを根に投げ込んだ...(笑)

                    出会いが上手くいく人と失敗する人

                    2017.03.29 Wednesday

                    素晴らしい人との出会い

                    0

                      それは物語のようなものです

                       

                      素晴らしい人です

                      出会いはまだ可能性がある

                       

                      この物質文明では世界的にも

                      別の価値が生まれると思います(^^)

                       


                      ちなみに

                      出会いについて考える外国人の考え方

                       

                      私はまだ武士がいる

                      している。

                      出会いには忍者がいる

                      女の子を着ている女性は芸者です

                      芸者は女性のスパイです

                      太った人は相撲師

                      それ以外の空手マスター

                      華やかな印象が良い出会いにつながる